今日も頑張るぞ!

頭を整理します

現状の把握

 

現在の時刻は、2021/08/25 05:56:46

 

世間一般的に見たら早起きの部類に入るのでしょうが、私はまだ寝ていません。ニートだからです。

 

4年間も浸け置きしていたこのブログを思い出し何とかログインしたところです。

 

「そういえば何件か記事書いてたな」

 

と思いつつ見てみたところ、思わず4年前の自分からすっごく強いパンチを食らいました。オタクノリが強烈すぎてグロテスクだ。

 

以前の私なら有無を言わさず非表示にしている所ですが、はてなブログは記事ごとに非表示にすることが出来ないみたいなので消すのも寂しいしこのままにしておきます。

 

 

 

4年前の自分は何をしていたかな、多分大学をやめてこれからの人生に不安と希望を抱いてた頃だと思います。

あとはハロプロが好きで今より友達がもう少し多かった!笑

 

4年後、今の自分はどうなんでしょう。

1年ほどで同棲していた彼氏と別れ、そのまま風俗を始めて何度もお昼の仕事に戻ろうとするけど挫折挫折挫折、

挙句の果てには正社員として雇っていただいていた会社を飛び、その後そこの先輩に「文章にするくせをつけろ」と教えていただき今この時間に至ります。

 

最低最悪の人間だな〜!大丈夫かマジで?

 

詳しくは書きませんし書けませんが借金も幾らかこしらえてます、全額は自分でも把握してません怖いので.......。

 

私がこうやって1人でアワアワしている間に全世界ではとんでもないウイルスが流行ってますね、自分がかかって死にかけたとか、仕事を失ったとかではないですが私もある意味あのウイルスに被害を受けた人間です。

 

ちょっと眠くなってきたので、続きはまた気が向いた時書こうと思います。

 

ニートなので時間は沢山あります、がんばるぞ❤️

 

f:id:masu00x:20210825062717p:image

どうしても落ち着かない時は宇多田ヒカルさんの曲を聴くとマシになる気がします。