今日も頑張るぞ!

頭を整理します

難しいヤーツ

 

 

こんにちは。

 

 

 

前回の投稿から1ヶ月以上くらい空いてしまいました、1ヶ月経つのはや〜い!!!

 

というのも何とわたし1週間前くらいから仕事を始めたので、やっとこさ人間らしい生活をできるようになりました。

 

でも朝早いの無理、起きれないし起きてからのあれこれがめんどくさい。化粧とか着替えとか。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

久しぶりの休み休みしてる休み(?)

 

ちゃんとブログを書こうと思いまして、またはてなブログのアプリを開きました。

 

どのくらいかけるかわかんないけど。

 

 

 

で、何を書こうかなーと思って、鞘師のことを書こうとしたんですけど、わたし文章を書くのが苦手なので多分書いてるうちに話があっちこっちいっちゃうんですね。

 

だからテーマを決めずダラダラと書こうと思います。

 

飽きたら適当に見切りつけて終わるのでめちゃくちゃな文章になると思います。しゃーない許してくれ。

 

 

 

2月8日に松野莉奈ちゃんが亡くなったというニュースを見ました。

 

 

 

わたしは最初、事務所のHPを見ても公式ツイッターを見ても何も発表が無かったので、誤報だと思ってたんですよね、完全に。だから

 

 

 

「てめーフジテレビ変なことぬかしてんじゃねえぞ!!!!!!😅😅😅😅🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

 

 

 

 

状態でした。でもなんだか時間が経つごとにツイッターの様子がどんどんおかしくなっていったんですよね。

 

 

 

だって、誤報なら誤報でどこかしらからちゃんとした情報が流れてくるはずなのに、流れてこない。

 

 

 

(あっこれガチなやつだ)

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

身近な人が亡くなるのは経験あったんですけど、なんか変な感じでした。

 

 

しばらくして事務所のHPで正式に亡くなったことが発表されても、やっぱりずっと変な感じでした。

 

 

 

ちなみに今もこの事を考えると変な感じになります。変な感じってなんなんだろう。

 

 

 

彼女の死因だと、苦しみながら亡くなったわけじゃないという話を聞いて安心というわけではありませんが、なんとなく息をつきたくなります。

 

 

 

 

考えてみれば、高校生の時に母親が亡くなるか亡くならないかっていうとこまで来て、死というものにこれでもかってほど直面した時にあれだけ泣いたのにも関わらず、忘れてたんですよねわたし。

 

 

 

それが人間は忘れるものだからっていうのか、私が学習することができない酷い人間だからなのかはわからないけど。

 

 

 

 

 

て書いてたら1000字書いてた!

ここからダラダラ書いてもしょうがないのでここで切りたいと思います。

 

 

 

 

今日はiPhone内の音楽をシャッフルして聴きながらブログ書きました。ちなみに今はBackstreet Boysの「She's A dreem」流れてる。

 

 

 

 

さよなら!