今日も頑張るぞ!

頭を整理します

生きる糧がない

 

10月から学校に行かなくなり11月手前で単位を落としたわたしは、もう全部が嫌になったので学校を辞めることにしました。

 

働きもせずただダラダラしてたら、なんていうか本当に心が腐ったみたいになっちゃったので今日からブログを始めたいと思います。

 

 

ちなみに今は深夜の1:43です。生活習慣までおかしくなってるわ、明日退学届をもらいに学校行ってきます。

 

 

とりあえず色々あって4月から関西の方に住むことになるのでそこからまた仕事をしたり、自分がやりたいことを探していきます。

 

 

こんな暗い話で申し訳ないけど手始めにババっといまのことを書いといたほうがあとあときっと楽になる気がするので書いちゃいます

 

 

次はわたしの大好きな鞘師里保のことを書こうと思います、てかそれしか書くことない〜!

 

 

 

さよなら!