今日も頑張るぞ!

頭を整理します

私と父親

現在の時刻は、2021/08/26 00:37:19 明日は友人と遊ぶ約束をしているので、眠れるかどうかは別として早めにベッドに入りました。 全世界で流行りに流行っているあのウイルス、私は幸運なことに、罹患すること無く過ごすことが出来ています。 かかりたくは無…

現状の把握

現在の時刻は、2021/08/25 05:56:46 世間一般的に見たら早起きの部類に入るのでしょうが、私はまだ寝ていません。ニートだからです。 4年間も浸け置きしていたこのブログを思い出し何とかログインしたところです。 「そういえば何件か記事書いてたな」 と思…

難しいヤーツ

こんにちは。 前回の投稿から1ヶ月以上くらい空いてしまいました、1ヶ月経つのはや〜い!!! というのも何とわたし1週間前くらいから仕事を始めたので、やっとこさ人間らしい生活をできるようになりました。 でも朝早いの無理、起きれないし起きてからのあ…

推しの卒業で心が弱るも新しい世界に救われたオタク

こんにちは 前回の記事を見てびっくりしました、わたし元気なさすぎじゃない?文面から根暗が伝わってきて読んでる方も悲しくなってくる。 3ヶ月くらい前にも、深夜2時に前髪切ったら翌朝愕然としちゃったしやっぱ夜中に何かするのって本当だめ、考えるこ…

生きる糧がない

10月から学校に行かなくなり11月手前で単位を落としたわたしは、もう全部が嫌になったので学校を辞めることにしました。 働きもせずただダラダラしてたら、なんていうか本当に心が腐ったみたいになっちゃったので今日からブログを始めたいと思います。 …